手マンと挿入テクニックの向上 [テクニック]

セックステクニックの基本技として手マンを紹介します。


この手マンをするときって、
膣内のどこらへんを意識して指をピストンさせるか知っていますか?


やはりポイントを把握した手マンをすることが、女性を快感へと導きます。
されに、濡れさせ、イカすうえでも非常に重要といえます。


もちろん相手の女性によって個人差があるのですが、
一般的には膣内の上側のザラザラした箇所がGスポットと言われる箇所です。


ここを指の腹でトントンしたり、やさしくこすってあげると
女性によりますがものすごく感じてしまいます。


それと、あまり知られていないかも知れませんが、
女性は性器の入り口が一番感じやすい箇所です。

2番目は膣内の壁ですね。


このことを意識しながら指マンを行うとセックステクニックが向上すると思いますよ。


もちろん挿入時も入り口部分や膣内の壁をペニスでこすってあげることを
意識してピストン運動すれば挿入テクニックも簡単にレベルアップすると思いますよ。


ぜひ、次回のセックスは、意識しながら行ってみてください。




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。